人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

APU安心院プロジェクト

apuajimu.exblog.jp

第2回Local Workshop

第2回Local Workshop

3月28日、今日は第2回目のLocal Workshopを設けました。
第2回Local Workshopでは18名の方々にお集まりいただきました。
はじめに荷宮さんの言葉ではじまり、次にモンテ・カシム元学長によりこのプロジェクトのおおまかな説明をしてもらいました。
前回の人数よりも多かったので、今回は安心院プロジェクトのグループ1~5のメンバーが各グループの説明をしました。
各グループの簡単な説明は第1回のブログに載せています!
グループの説明のあと質問タイムがありましたが、思っていたよりも質問がおおくあり、驚きました。。。。
最後にお集まりいただいた人たちの要望をお聞きしました。
そこで感じたとこは、たくさんの人たちがこのプロジェクトに期待をよせてくれているということです。
この期待に応えられるように安心院プロジェクト一同頑張っていきたいと思います!!

今度の6月にまたLocal Workshopがあるのでご協力おねがいします。^^
by apuajimu | 2010-04-09 23:01
<< ぶどうは生き物だ!!!!! >>